スマートフォン版はこちら

城東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「城東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0924
住所 大分県大分市牧2-16-16
電話番号 097-558-7828
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

博愛病院 大分県大分市大字野田1111
大分駅前メンタルクリニック 大分県大分市金池町1-1-1 大交セントラルビル1F
博愛診療所 大分県大分市大字野田818
えとう内科病院 大分県大分市中判田1428-1
櫻井クリニック 大分県大分市公園通り2-9-1
竹下粧子クリニック 大分県大分市中島西1-1-24 中島ビル2F
大分ルカス医院 大分県大分市牧1-1-25
こころの先生クリニック 大分県大分市大在中央1-12-4 メゾン芦刈2F
仲宗根病院 大分県大分市小野鶴1353
塚川第一病院 大分県大分市東春日町5-25


おすすめ病院の口コミ

  • myuumyuu42さん
    大分県立病院 口コミ
    訳有り 県外にて手術を受けました。
    万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり)
    しかし最悪でした。
    紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。
    5時間もかかった挙句にこのセリフ!!
    本当に頭にきました!!!
    サイアクです。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城東病院の口コミ詳細ページ上部へ